忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!

今日は朝ごはん作ってたら、


IHヒーターが「じじじじ・・・・」


足元からも何か、「じじじじ・・・」


そのあと、強い揺れ!


モモちゃんたら、お目目が飛び出してましたね。


チョコもモモも、ともねこの顔を見るんだすよ


その眼はどうしたの?大丈夫なの?


と訴えております。


でも、ともねこも怖かったので


すぐに大丈夫だよっていってあげれなかったよ


モモちゃん、ウロウロした後ここに避難


2010_12020006.jpg






















目はまだ怖がってるけど


おて手はエラそう(笑)


2010_12020007.jpg






















上を確認し




2010_12020008.jpg






















こっちも確認



でもそのうち疲れたみたいです(笑)


2010_12020009.jpg






















安心した?



PR
←もうひとつのブログもよろしくです。
人気ブログランキングへ←プッシュしてくれるとうれしいニャン~!
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日地震あったんですもんねぇ><
モモちゃんも驚いちゃったんだね^^;
警戒してて疲れちゃったモモちゃん、チョコちゃんもももねこさんもいるから大丈夫だよ^^
ポーちゃんママ URL 2010/12/03(Fri)09:56:17 編集
ポーちゃんママさんへ

怖かったです~まだたまに、小さいのがきます。
断層がありますからね、いざという時のための用意は
しておかないとな~と思う今日この頃です。
チョコとモモにを不安にさせないためにもね!
【2010/12/07 20:11】
怖かった~!
凄かったね、縦揺れ
うちは古いからか、ドドン!のあとにバリバリバリ~!って。
もうチビたちは右往左往だよ。
2時間くらいの間に6回揺れを感じた。
福太郎は2日はほとんど寝てませんでした…腰抜けっぱなし(笑)
モモちゃんも瞳孔が開きっぱなし?
でもお手手には余裕あるんだね~(笑)
なおきちどん 2010/12/03(Fri)20:12:06 編集
なおきちどんさんへ
福太郎君、こわかったんだね、
もう立ち直ったかな?まだたまに来ますね・・・
またドカンと大きなのがこないといいな・・・・
モモちゃんは、怖いんだけどきっと虚勢をはってるね(笑)
ともねこは、こんな時に写真撮ってるから頼りにならねーと
思ってるのかも(笑)
【2010/12/07 20:16】
無題
地震はほんとに怖いですね
ももちゃん緊張してたね。
地震のときミーシャは大慌てで玄関に走っていきます。
ももちゃんの方が落ち着いてるかも?
らい 2010/12/05(Sun)21:03:21 編集
らいさんへ
ミーシャちゃん、すごい!敏捷だ!(笑)
この写真は地震から少し経っているので少し落ち着いてますが
地震直後は、右往左往して、結局あんまり意味のないところに
落ち着いてます(笑)
テーブルの下とかに避難してくれるといいんですけどね。
【2010/12/07 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ともねこ
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住。
にゃんこがいるから
幸せよ!


★同居人

旦那

ゆるく生きてる。
猫アレルギー(涙)


★ラブリーにゃん’ず

チョコ♂ 2004.10.18生
我が家の甘えん坊王子。
妹分のモモに、闘いを挑んでは
返り討ちにあっている。



モモ♀  2005.10.17生
そこにいるだけで面白い
我が家のお笑い担当。
ちょっと太めだけど
気にする様子もない。

最新コメント
[12/24 らい]
[10/26 なおきちどん]
[10/22 らい]
[10/15 らい]
[10/03 なおきちどん]
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
P R
最新トラックバック

24  23  22  21  19  18  17  16  15  14  13 
荷物が来た good good
忍者ブログ [PR]